2014年07月17日

体にいい物を飲む

にごり成分が含まれる本来の緑茶に近いお茶
コカコーラーから販売されているお茶。この製品の最大の特徴はお茶のにごり成分なんですね。

通常、お茶を飲むときに茶葉の細かい破片などが下に沈んでしまいます。お茶飲料の場合、陳謝したものが折り隣、消費者は振る層と思われてしまいますが。これが必要なこと。

ところが、この新しいお茶の場合は、折を合えて除去していません。そうすることでお茶の本来のうまみを残して、選考するおーいお茶に抵抗しているのだと思う。

ボトルのそこには朕置くが薄いそうになるために、よく振ってからお飲みくださいね。という感じ。

やはり飲むのなら体にいいものを選んで飲みたいものです。



Posted by 頑張る今日から at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体にいい物を飲む
    コメント(0)